雪わらGのタビブロ

カーブが怖いライダーの卵。色んな場所を相棒と巡りたい

ブログ開設しました!

 

初めまして!8わらGと申します\('ω')/

8←これ、ゆきって読みます ゆきわらじーです。

  

これからバイクのこと中心にちょこちょこ書いていこうと

思っております!

 

というのも・・・

 

最近、と言うか今まで何をやっても中途半端で続かない

というのが自分の中でありまして

特に最近意気込んでいた日記をつけるという日課さえも

できていないという・・・

そんな三日坊主の僕は

ブログを毎日書くことを続けてみる

ってことを日課にしてみようと思いました

 

僕、最近ツーリングにはまっていまして

多分バイク中心の記事になりますが

どうぞよろしくお願いします\('ω')/

 

2019年7月21日 追記削除